うめだ阪急の写真展に行ってきました!お客さんもたくさんいて、あちこちから「かわいい~」という声が聞こえてましたよ。写真のパネルも大きくて見やすいし、何より綺麗で本当に楽しかったです。行ってよかった!

大阪府・まゆ

もうすぐ 浜松の遠鉄百貨店で「ねこ歩き」展が 開催されますね。 とても楽しみです。トーク・サイン会 是非 行きたいです(^ ^) でも・・中部地区にも是非 写真展開催してほしいです〜 岩合さん 是非一度 中部地区にもいらしてくださいね。 お待ちしてます(^ ^)

三重県・海ちゃんファンクラブ

ねこ歩き展、なかなか高松での開催が決まらないので去年大阪まで行きました!笑 でもやっと高松にも来てもらえることになり、二度見てきました!先生のお話とサイン会にも参加させていただき、ほんとうに嬉しいです。去年一昨年より、テレビの影響か、混み具合も半端なかったですね。でも、1回先着100名のところを300名に増やしてくれたり、、、先生に感謝です。 また、来年も来て下さい!ネコライオンみたいな!! ほんとうにありがとうございました!

香川県・ゆか

いぬパンダ展行って来ました♪ どの写真も素敵な表情ばかりで、動物への愛情がたっぷりと感じられた幸せな時間でした… 岩合さん サインと握手ありがとうございました☆

大阪府・あゆみ

神戸にいる母が、岩合さんの写真展良かったー、というので、こっちにもくるかも、と検索、しかし岐阜はなし、三越のある愛知なら!と、さがしてもなし。。。。巡回マップみても、中部はけはいなしq、飛んで東西はやってるのに〜。ネコも今度はどこ行こうかニャアーと、是非中部圏に きてください〜

岐阜県・きょーやん

高松三越で岩合さんにお会いでき、トークショー、サインまで頂くことができ、たいへん幸せな一日でした。 私の気にいってるヘミングウェイの博物館のネコたちのお写真も、青森の寒さをしのぐネコたちの姿に感動しました、 また高松に来てくださいね。

香川県・こゆき

今日は目の前で岩合さんのトークが聴けて、感激でした。岩合さんに、「いい子だね。」っていわれるねこたち、幸せですね。写真のエピソードがとても楽しかったです。また、高松に来てくださいね。来年も、お待ちしています。 にゃんきっちゃんに、よろしく~。

香川県・みかんにゃん

今日、梅田阪急のねこ展でたくさんの癒しを頂いて来ました☆ その中で1番好きな写真があったんですが、その写真のポストカードがなくて残念… でも会場中の皆さんが、ずーっと笑顔で見られてた姿にも感動でした!!

大阪府・あゆみ

 昨日 写真展に伺い サインと握手していただきました。写真展は3回目ですが いつ見ても可愛らしい猫ちゃんの写真がいっぱいで とても癒されます。我が家のにゃんこも岩合さんが好きな黄色にゃんこなんですよ。

香川県・浅井規子

今日、高松に行って来ました!素敵な写真ばかりで、岩合さんの、愛情を感じました。 サインをいただいて、握手してもらえて、幸せな1日でした(^-^) うちの猫の写真を一階に展示してもらっています。岩合さん、見てくれたかなあ~。

香川県・じゅんちー

初めまして、内田 操と申します。いつもNHK等で家内と一緒に楽しく拝見させて頂いてます。 猫の写真にあれほど色々な表情があるのは素晴らしいと思います。 写真展を開催しているのは知らなかったので、仙台に行きそびれました。家内が大変、岩合さんのファンです。写真集もありますが、是非とも生で大きな写真が見たいです。福島にも是非、写真展を開催してほしいです。ご検討のほど、宜しくお願い致します。

福島県・もも&ここ のパパ

8月に鹿児島であったねこ展拝見させていただきました。たくさんのねこちゃんたちの姿に命の尊さをあらためて感じました。我が家にも約1年前にめすのまろがやっつてきました。こころないかたが段ボールに入れて捨てた5匹の猫ちゃんの1匹です。知り合いの方からもらってもらえないかといわれ、かいだしました。今では、ペットではなくかぞくの一員です。こんなにも毎日が穏やかにいられるのはまろのおかげだと家族はみんな思っています。 たかが猫だと思われている方もいるのでしょうが、みんな命があるのです。岩合さんの写真には命がたくさんあふれていました。まだまだゆっくり観ていたかったです。 またぜひ鹿児島で開催してください!!

鹿児島県・まろのママ

今日、阪急百貨店で、岩合さんにお会いして、なんとなんと握手までさせていただきました。本当に有り難うございました。 トークショーも、立ち見で見たし、サイン会も本を購入しておいて、最後におそるおそる「すいません、せめてネコスタンプだけでも押していただけますか~~?」と、控えめにお聞きしましたら、嬉しい~~サインしてくださいました。感激~~!ますます、大好きになりました。これからも、楽しみにしてます。

兵庫県・おめめちゃん

高松の「ねこ歩き」に行って来ました! どの子も可愛くて、自然と顔がにやけて、笑顔で見てました!

香川県・葉月

何時も、BSに、録画しておいたのを、ちょこちょこ、見てます。とっても気持ちが癒されます。ほんとに可愛いね~~阪急百貨店に、お見えだと知りましたが、すでに遅し~~トークショーは、満席とか。残念、でも、写真展行きます。本買いに行きます。トークショーの、キャンセル空き、ないのかなぁ~~12日に行くよ~~

兵庫県・おめめちゃん

高松の「ねこ歩き」行ってきました。 色んな国の色んな地域で生活している猫ちゃん…どの子も可愛らしかったです。自分の家の猫も野良出身なので、「こんな風に生活してたのかな?」と考えながら楽しく見させていただきました。もっともっと猫が好きになりました。

香川県・きじ。

ぜひぜひ 名古屋でも写真展 やってください お願いします

愛知県・朱美

この前の『ネコ歩き』もとっても癒されました(ΦωΦ*) 写真展…是非とも愛知・名古屋にも来ていただきたいです!前回は気付いた時にはもう終わっていたので、本当に行きたいです! 私も首をながーく、ながーーーくしてお待ちしております!

愛知県・はる

静岡の秋はアツい!! 「ねこ歩き」も「ねこ」も見れるなんて、、、 嬉しい!絶対行くぞ\(^ω^)/ トークとかサイン会はあるのかなー?

静岡県・代官

阪急うめだ本店さんのHPには、「※障がい者手帳(身体障がい者手帳、精神障がい者保険福祉手帳、療育手帳、被爆者健康手帳)をご呈示の方、及びその介添えのための同伴者1名様まで無料。」とはっきり明記されていていいですね。他の会場でも明記されてなくても減免が出来るところがあったりするので、きちんと書いてほしいです。

新潟県・fuekinori

7月の柏そごうでの写真展に行ってきました。 当日はサイン会があり混んでましたが、もう全ての写真に癒されました。会場ではたまたま列の後ろに並んでいた方と仲良くなり一緒に会場内を巡ることができ、忘れられない一日になりました。 ありがとうございました。

茨城県・しろ猫

高松三越の「ねこ歩き」。見に行きます!!! 楽しみにしています!

香川県・葉月

黎明館のねこ展すごく良かったです! 愛猫の写真も応募してみました。ネットで見たのですが、岩合さんが訪れた際岩合さんが良いと思った写真にはいいねシールが付くと聞きました。 その写真のHPも作っていただけたら嬉しいです。 皆さんの可愛い猫ちゃん、ワンちゃん見てみたいです!

鹿児島県・くろねこ

黎明館のねこ・いぬ、出かけました♪入り口のパネルからシアワセ溢れる会場♪♪いらっしゃる皆さんどなたもが、ニコニコ笑って見入っていらっしゃる姿も印象的でした。「ねこ歩き」開催も心待ちにしております(=^ェ^=)

鹿児島県・ナオ

島瀬美術館センターで開催しているねこ展に行って来ました。世界中のいろんな猫の姿、表情を見ることができてよかったです。猫好きにはたまりません。猫アレルギーの友人と行ったのですが、近くでかわいいねこが見られて嬉しい、と言ってました。閉館間際で親和アートギャラリーの方には行けなかったので、近いうちにまた行きます♪

長崎県・ぱとらっしゅ

ネコ歩き、15分版、30分版、1時間版の再放送含め、すべて録画して毎日観てます。世界各国のかわいい猫たちはもちろん、撮影中の岩合さんにも癒され、毎日の楽しみとなってます。ありがとうございます! 写真展、ぜひ行きたいところですが、遠方には行けなくて……。 愛知、名古屋での開催を、首をなが〜〜〜〜くしてお待ちしております( ; ; )

愛知県・みん

とても、すごくて、猫が可愛すぎました!佐世保の島瀬美術センターで、いろいろな猫の写真が飾ってあって外国の猫も見ることができました!ますます、猫が好きになりました!(にゃんにゃん) いろいろな視点から猫を見ることができ、和みました~。猫は動物の中で一番好きですが、島瀬美術センターでの展覧会でさらに猫の魅力というものに惹かれました。これからも、うちの猫と仲良くしていき、私も猫を観察しながら面白い写真を撮りたいと思います。佐世保で開催していただき、ありがとうございます!(みゃんみゃん)

長崎県・にゃんにゃん&みゃんみゃん

佐賀市の写真展に行きました!美しい写真も見れて、トークショーもサイン会も参加出来て感激でした!朝7時から会場周りに待機していたかいがありました!ますます岩合さんとその作品が好きになりました!

佐賀県・かんな

楽しみにしていた写真展、母と娘と行ってきました。かわいいだけではなく、心にしみるメッセージをありがとうございました。 我が家にも2匹おりますが、家に帰りついたらいつも以上に可愛く見えました(´,,•ω•,,)♡これからも、素敵な写真をお願いします。

熊本県・荒木明子

柏そごうでのねこ歩き写真展、ありがとうございました。ねこ歩きの番組を思い出しながらじっくり楽しませていただきました。そごう自体も外壁の告知幕や、直通エレベーターのラッピングなど力が入っていて嬉しかったです。またぜひいらしていただけると嬉しいです。

千葉県・サフライオン