来年は、ぜひ島根での開催を希望します。

島根県・白猫ジュエル

先日、東武宇都宮百貨店にて岩合さんの「ねこ歩き」写真展拝見させて頂きました。 日頃から「世界ねこ歩き」をTVで見ていたので、知っている猫達の写真を見ているかの様に楽しい時間が過ごせました♪ 岩合さんが様々な猫達と仲良くなれる事が少し分かった様な気がします。 これからも世界のねこ達を撮り続けて下さい。

栃木県・村松由美

宇都宮東武デパートで拝見しました 感激・感服・感動~ 三感王=三冠王ですねヽ(*´∀`)ノ 大田原市のクローバー2号店のボヌールで 展示して欲しいです。 http://tabelog.com/tochigi/A0904/A090402/9010063/

栃木県・クローバー James佐々木

・今朝の天気で行けないかと思ってたけど、行けて良かった。結構な人気に驚きました。また「開催」して下さい。

栃木県・「ぬこ」です。

宇都宮の初日に行きました! フットレスのにゃんこを 思わず、二度観しました(笑)

栃木県・しい。

9/29に心斎橋大丸に行ってきました 素敵な写真がいっぱいで癒されました また やっていただきたいです(*´艸`)

大阪府・紅乃

どの姿のどの写真にも猫たちの気高く崇高な魂が写っているようでした!

大阪府・よか

先日大阪まで遠征してきました! 今回は予定が合わずトークショー&サイン会には参加できませんでしたが、とても素敵な写真をみることができ、グッズも沢山買えて良かったです♡ また是非高松にも来て下さいね!!

香川県・ゆか

今日見に行きました~^o^ 岩合さんの撮られる猫さんたちって、ただ可愛いだけじゃなく本当に猫らしさが伝わってきて、のびのびとマイペース&パワフルで、見ていて元気になりました^^ 写真に添えられている解説もまた素敵で☆ 暮らしの中に猫がいる素晴らしさを改めて実感できました!

大阪府・はと

今日ここを知った次第で 日にちが経ってしまいましたが、渋谷ヒカリエ最終日に写真展「ねこ」拝見させて頂きました♪ 入口近くの柱に海ちゃんを発見しただけでも癒やされました。 TV等で拝見していた あのねこ このねこ達が 映像とはまた違う 岩合さんが丁寧に切り取られた ねこ達の日常の一瞬を あんなにまで魅力的に見せてくださって とても感動しました♪ ありがとうございました☆ たくさんの人達がいらしていて 幸せそうな笑顔で見てましたよ!

東京都・Emi☆

岩合さん☆関係者の皆さまステキな時間をありがとうございました!!! 昨年2月に「どうぶつ家族」の展覧会に伺い、やっぱり岩合さんの写真好き~♪ と今回も心待ちにしておりました。 9/15心斎橋会場の大盛況ぶりに、ゆっくり休憩されるお時間が・・・?と心配になる程でした。 サインを頂く特別だけれど限りある時間の中で、私が身に付けていた小さな猫のシルエットに気付き言葉をかけて下さった岩合さんの心遣いに感動しました♡♡♡ どの写真も猫の心の声が聴こえてくる様で友人とつっこみながらニヤニヤして見て回りました(=^・^=) 今すぐ旅に出てにゃんこ達に出会いたーーいっ

兵庫県・ayako.S

16日祝日の大丸心斎橋店での トーク&サイン会に寄せて頂きました。 台風明けの電車のダイヤも乱れた中でしたが 大勢の来場者で会場内大盛り上がり。 パネルを使ってのお話はどれも経緯がおかしく みんなで大笑いのギャラリートークは あっという間の ほっこり幸せな30分でした。 岩合さん、お忙しい中本当にありがとうございました。

兵庫県・茶々丸

15日に福岡三越の写真展を見に鹿児島から行きました。どの写真もとてもかわいかったです!中でも私の住んでいる鹿児島は桜島をバックに撮った写真が好きです♪次回は是非鹿児島にも来て下さい、私の周りにネコ好きさんがたくさんいます。楽しみにしています(^^)

鹿児島県・はーちゃん

福岡三越の写真展おじゃましました。岩合さんの撮る猫達は見事なくらい自由気ままな時間を過ごしていてそれだけで気持ちが満たされました。これからも期待して岩合さんの写真待ちたいと思います。

福岡県・ポアポア

9/14 福岡三越での猫展行ってきました。岩合さんに会えるとあって、当日の朝から気合入れて赴きました。サインゲットのために、開店直後から走りました!会場の皆さんを見ると岩合さん愛されてるんだなと思いました。また、どこかで会えるのを楽しみにしています。福岡に来てくださって有り難うございました。

福岡県・わんにゃ

14日、福岡三越で開催された写真展に行ってきました。 想像以上の人の多さに、驚きましたが、岩合さんの作品を見れば納得です。 3年前の写真展ではできなかった握手が、今回はできました。 ありがとうございました☆ その手で、世界中の猫を撮影し、撫で回してきたと思うと偉大過ぎる。 これからも、動物写真家としてのご活躍を期待しております。

福岡県・半人前

10日14日と写真展へお邪魔しました。美しい風景とそこで生きる猫さんたちの写真… 本当に素晴らしかったです。14日は岩合先生来場とあってまさに満員電車状態!会場の熱気がすごかったです。生で拝見した岩合先生は、繊細で優しい心と、タフで、大きな包容力が伝わってくる想像通りのかたでした。お忙しいことと思いますが、お身体どうぞご自愛下さい。これからも生きるもの全てへの愛を感じさせる素敵な作品、心から楽しみにしています。

福岡県・あき

15日の大阪に伺いました。大盛況の中、トークショーを待つ間さえも、初対面の岩合ネコファン同志で楽しいトークショーになっちゃいました。どの写真も素敵で心が温かくなったのですが、キーウエストのタイガーじいさんの作品を拝見できたらなと思いました。とても楽しい時間をありがとうございました。

大阪府・ひじきママ

14日の福岡会場に伺いました! 開場前から並び、11:00からのトークショーを最前列で観させていただくことができました♪サインも無事にいただき、大満足でした!! これからも、素敵な写真と楽しい番組を期待しています。

福岡県・まいまい

大阪・心斎橋の展覧会、行ってきました。朝の10時、百貨店の開店と同時に入店したにもかかわらず、先着100名のサイン会の整理券がやっと手に入るくらいの、素晴らしい盛況ぶり。でもサインいただけて良かったです。ありがとうございました。写真集以外にも、いくつかグッズを買ってしまいました。岩合さんのネコの写真は素敵で、どうしても欲しくなっちゃうんですよね。迷った挙句に買ってしまいます。

大阪府・まいける

福岡三越14日に岩合さんに会いたくて行きました。 サイン会は残念ながら整理券貰えなかったんです。 大盛況でした! 岩合さんのネコの写真はどれもほっこりします。 自然体のネコちゃんが一番です! 岩合さんの優しい雰囲気がネコには心地良さそうに、どの写真観ても思います!

福岡県・レオコ

福岡会場 14日・15日 2日間行きました~ 特に14日は岩合さんご来店で、ものすごい熱気でした。 たぶん入口の方まで人があふれていたと思います♪ 取材時のエピソードなど聞くことが出来て とても楽しいひとときでした♪ また是非福岡で写真展開催してください。 楽しみにしています!!

福岡県・もなかかーさん

福岡三越の写真展に行きました!サイン会目当て沢山の来場者で溢れ岩合さんの人気が凄い事が解ります!写真は勿論猫好きにはたまらないし、岩合さんのトークと笑顔に癒やされました!頑張って並んだのでサインと握手も頂き感激しました!サイン本は宝物にします!感謝(^^♪

福岡県・まやさん

今朝、大丸心斎橋の写真展に行ってきました。 大好きなトルコ イスタンブールのサフランちゃんの写真もあって感激しました。 東京で開催された「ネコライオン」展、是非是非大阪でも開催していただきたいです。 岩合先生のスケジュール調整が難しいなら、写真展だけでも!!!

兵庫県・シャムジロウ

岩合さんのサイン会行って来ました!テレビで見たまんまの優しくてあったかい眼差しがとても印象に残りました☆とっさに何か伝えなきゃと思い、いつもテレビの前でかぶりつくようにして見てます…て言いましたけど。 岩合さんのいい子だね~☆に癒されてますと伝えたかった~(>_

大阪府・ニャロメ

今日の心斎橋に行って来ました。 トークショー楽しかったです。 サイン会の時に「ネコライオン展」は関西での開催の予定があるのか、お聞きしたかったのですが、お会いできた喜びで舞い上がってしまって、忘れてしまいました。 ぜひとも開催お願いします。

兵庫県・ニャンコイチロー

今日、福岡三越に行ってきました。 どの写真を見ても、心がなごむような、ついつい目頭が下がってしまうような・・・素敵な写真ばかりでした。 それにしても、来場者の多さにはびっくりです。

福岡県・shocola

本日心斎橋の写真展に行って来ました。岩合さんのサインを頂き、握手もして頂きました。ありがとうございます。 ねこの写真は言うまでもなく素敵でした。 あと一般の方の猫の写真もよかったです。

大阪府・ぽんちゃん

大丸心斎橋店、行って来ました♪ た~くさんの人でしたが、みんな写真1枚1枚をじっくり眺めていて、岩合さんの愛情あふれるスペースに心がとてもホッコリ出来た時間でした☆ サインと握手もしていただいて感激的な瞬間 ありがとうございました。。

大阪府・あゆみ

 福岡三越の写真展見ました。海ちゃんが、飼っているねこの「リンリン」にそっくり!!他国のねこの写真の中にも白毛に茶模様のねこがいて、岩合さんが深く愛していらっしゃったんだなあ・・・との思いに浸りながら、癒やされたひとときでした。

福岡県・福岡市リンリン